2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 就活(・∀・)TOP > 日記 > Title - 就活(・∀・)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

就活(・∀・) 
只今就活中なんですけど・・・。

とりあえず自己PRが書けないです!!!はい!!!

長所?なんか書き方の本を借りてきたけどさっぱり。。。


もう集中できない!( ゚д゚ )

やっぱインターネットでいろいろしちゃうわけなんですけどもw


東京かぁ・・・大丈夫かな('A`)

でももう自分の中で東京に行くって決意してますからね。

3月の初めごろからかな?

きっかけは一つですけど


行きます!東京に住んでがんばります!

やっぱがんばらないといけないです!でも勤務地変わったらどうしよう・・・


わあああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああ


ダメ!やっぱ東京に絞ってエントリーしてます!

約束しt(ry いや、それは自分の中だけなのk(ry


(´;ω;`)ウッ…

泣けてきます。

絶対東京行くからな~~~~~~~~~~~!!待ってr(ry



ゼロくん
放送来てくれてありがとう(・∀・)bうれしかったよ!
これからも生放送やっていくよ!
暇な時でもちょっとした時間あれば見に来てね
このID自分のじゃないんだけどね?ww
でもやっぱ韓国SAいいわ!
字が読めたらもっと楽しくできるんだけどねw
4ピン安定・・・。
日本SAできたらいっぱい遊ぼうね!


かなた
まぁ自分発狂するキャラじゃなかったんだけどね
だれのせいでこんな感じになったのかは言わないけど
あ、ゼロくんのせいにしておこう!
あの子元気いいからねw
これからも発狂することいっぱいあると思うよ
だれのせいかは言わないけど
だれのせいかなぁ・・・(ΦωΦ)フフフ…


Loyくん
韓国SAやっぱ楽しいよ!
でもホント4ピン安定だから
萎えますね!!日本が早くやりたい!
野良に必ず星いるくらい、そして勲章のカラフルさ
半端ないです!
放送も遊びに来てね!
日本SAもこれからいっぱい遊ぼうね!






THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



来場者数
時計
プロフィール

kazu〆

Author:kazu〆

~自己紹介~
名前
kazu〆
在住
東京都
血液型
A型
誕生日
3月24日
趣味
クルマ、音楽鑑賞(CHEMISTRY)
ドライブ、映画鑑賞 など..

~PC Spec~
PC
Notebook
FMV LIFEBOOK AH550/5B
OS
Windows7 HomePremium 32bit
CPU
Intel(R)Core(TM)i5
M560 @2.67GHz
RAM
4.00GB
HDD
640GB

Mouse
Razer Mamba
RZ01-00120100-R3G1
Mouse pad
SteelSeries QcK mini 63005
Headset
SteelSeries Siberia full-size headset BLUE
USB Audio Interface
SB X-Fi Go! Pro  
     
~SUDDEN ATTACK~
Name
-καΖυ〆-
Grade
少将★★
K/D
50.8%
Clan
-freedom-
MainWeapon
AK-47,TRG-21
SubWeapon
D.Eagle
Knife
Gurkha

2011-10-25 04-26-44

Twitter


by blog-parts fab.
クリックすると
コンタクト追加します。


ログイン状態

Twitter
CHEMISTRY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
