2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 誕生日♪TOP > 日記 > Title - 誕生日♪



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

誕生日♪ 
どうもkazu〆です。


24日に22歳を迎えることができました。
そしてこれからどんな人生を送るのか、いつまで生きれるのか
改めて考えさせられますね。


「おめでとう」とコメントやVCなど言ってくれた方
そして、ケータイのメールから長い文章で送られてきて
ホントにありがとう。嬉しかったです。
いつも自分の誕生日は普通の日でした。
mixiの日記とかskypeとか誕生日のことを知らせてたわけなんですけど
何も「今日は誕生日です」と言わなかったら
だれが「おめでとう」と言ってくれるか試したかったですw


僕はみんなの誕生日は忘れてません。やっぱ覚えちゃうんですねこれが
プレゼントなんてそんないらないんですよ。
その「おめでとう」という言葉だけでうれしいんです。
プレゼントほしいのは確かなんですけど、
その「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」という言葉が
プレゼントで全然いいんですよ。
プレゼントなんてもらったら泣きます!
おめでとうって口で言われただけでも泣きそうでしたw
いままでよりずっと幸せな誕生日でした。


彼女がいたらぜひ一生残るプレゼント貰いたかったですねw
友達とか自分も高価なものではないけれどプレゼント渡してます。
彼女がいたときだって、
服とかいろいろと1~2万くらい買ってあげたときだってありますww
誕生日に買ってあげたわけじゃないんですけど・・・
その時しかプレゼントできなかったんで、いいお買い物でした。
「幸せ」って言ってくれて自分も幸せでしたね。
今じゃいい思い出話です。
ちゃんとその服着てくれてるのかな?


僕はまだ学生ですけど、東京に就職することを決意しました。
4月に企業説明会で東京行きます。
その準備で自己PRや履歴書なり書いてます。
受かるかどうかホントにいま心配してます。
でも心配する暇あったらがんばれ!って思いますよね
だからいまがんばってます。


東京に行く決意をしたきっかけかぁ・・・
ここじゃ言いにくいかなww
でも人生で初めて強い決意だと思います。
実家暮らしでいいやといままで思ってた自分が
東京に行きたいと決意したことはすごいことなんですww
やっぱ諦めたくありませんね
絶対に東京に行きます!
気持ちは何があっても変わりません。
それだけ行きたいからです。
東京にいるみんな!待っててくださいね。


長い文章でしたwごめんなさい。

ということでこれからもよろしくお願いします。






THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



来場者数
時計
プロフィール

kazu〆

Author:kazu〆

~自己紹介~
名前
kazu〆
在住
東京都
血液型
A型
誕生日
3月24日
趣味
クルマ、音楽鑑賞(CHEMISTRY)
ドライブ、映画鑑賞 など..

~PC Spec~
PC
Notebook
FMV LIFEBOOK AH550/5B
OS
Windows7 HomePremium 32bit
CPU
Intel(R)Core(TM)i5
M560 @2.67GHz
RAM
4.00GB
HDD
640GB

Mouse
Razer Mamba
RZ01-00120100-R3G1
Mouse pad
SteelSeries QcK mini 63005
Headset
SteelSeries Siberia full-size headset BLUE
USB Audio Interface
SB X-Fi Go! Pro  
     
~SUDDEN ATTACK~
Name
-καΖυ〆-
Grade
少将★★
K/D
50.8%
Clan
-freedom-
MainWeapon
AK-47,TRG-21
SubWeapon
D.Eagle
Knife
Gurkha

2011-10-25 04-26-44

Twitter


by blog-parts fab.
クリックすると
コンタクト追加します。


ログイン状態

Twitter
CHEMISTRY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
