2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 只今の功績情報TOP > サドンアタック > Title - 只今の功績情報



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

只今の功績情報 
どうも気胸という病気にかかってもうすぐ2週間がたちます
kazu〆です。


キャラ詳細
2011-06-02 21-25-28

さっそく今の功績の画像をUPしたいと思います。

2011-06-02 21-24-48  
2011-06-01 23-30-37  2011-06-02 21-24-42
2011-06-01 23-30-42  2011-06-01 23-30-44  2011-06-01 23-30-47

こんな感じです。

そしてM16の期限が切れました。


2011-06-02 10-07-22

TRG-silencerを使ってトリプルタワーで無双しちゃいました。

2011-06-02 10-31-56

地味に師団長へ向けて特殊武器、サブウェポン、近接武器をがんばっています。
でも、キルができなくて結構ストレスがたまりつつあります。
マウスが壊れそうになるくらいに・・・。

まぁゆっくりやっていきましょう。

とりあえず病気とがんばって戦います!


サドンアタックランキング,サドンアタック・攻略ブログ,オンラインゲームブログランキング

1日1クリックよろです^^


サドンアタック | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by Men


いつも放送見てます。
最近の記事にコメントするのは気が引けたので
少し前の記事にコメントする事にしました。
 
今日の放送見ててほっとしました。
少しは元気になったようで何よりです。
ついったーやブログでそちらの状況は知っていたのですが
声をかけていいのかわからなかったので
時間が経ってもう少し元気になってからにしようかなと考え
今になりました。
放送回数も増えてきて、ものすごく忙しいってわけでもなさそうで
少しは休憩取れてるのかなって勝手に思ってます。
正直放送見てて、コメントしたくてウズウズ・・・
SAのニコ生部屋に遊びに行きたくてウズウズして
我慢出来なくなったら放送を閉じたり・・・。
もどかしいです。
 
ちゃんとご飯は食べてますか?
前も思ったんですが少食ですよね・・・。
あと・・もうちょっと食べれるようになったら
もっと元気になるんじゃないかなって思います・・!
 
スルーしてるように見えるかもしれないけど
いつも気にかけてて、いつも心配してます。
ツイッターで体調悪いとかそういうツイートが流れると
何も出来ない自分にすごく悲しくなります。
本当に身体には十分気をつけてください。
 
from.おうちが近かった人より。



COMMENT

【】
いつも放送見てます。
最近の記事にコメントするのは気が引けたので
少し前の記事にコメントする事にしました。
 
今日の放送見ててほっとしました。
少しは元気になったようで何よりです。
ついったーやブログでそちらの状況は知っていたのですが
声をかけていいのかわからなかったので
時間が経ってもう少し元気になってからにしようかなと考え
今になりました。
放送回数も増えてきて、ものすごく忙しいってわけでもなさそうで
少しは休憩取れてるのかなって勝手に思ってます。
正直放送見てて、コメントしたくてウズウズ・・・
SAのニコ生部屋に遊びに行きたくてウズウズして
我慢出来なくなったら放送を閉じたり・・・。
もどかしいです。
 
ちゃんとご飯は食べてますか?
前も思ったんですが少食ですよね・・・。
あと・・もうちょっと食べれるようになったら
もっと元気になるんじゃないかなって思います・・!
 
スルーしてるように見えるかもしれないけど
いつも気にかけてて、いつも心配してます。
ツイッターで体調悪いとかそういうツイートが流れると
何も出来ない自分にすごく悲しくなります。
本当に身体には十分気をつけてください。
 
from.おうちが近かった人より。
2011/09/03(土) 19:12:53 | URL | Men #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



来場者数
時計
プロフィール

kazu〆

Author:kazu〆

~自己紹介~
名前
kazu〆
在住
東京都
血液型
A型
誕生日
3月24日
趣味
クルマ、音楽鑑賞(CHEMISTRY)
ドライブ、映画鑑賞 など..

~PC Spec~
PC
Notebook
FMV LIFEBOOK AH550/5B
OS
Windows7 HomePremium 32bit
CPU
Intel(R)Core(TM)i5
M560 @2.67GHz
RAM
4.00GB
HDD
640GB

Mouse
Razer Mamba
RZ01-00120100-R3G1
Mouse pad
SteelSeries QcK mini 63005
Headset
SteelSeries Siberia full-size headset BLUE
USB Audio Interface
SB X-Fi Go! Pro  
     
~SUDDEN ATTACK~
Name
-καΖυ〆-
Grade
少将★★
K/D
50.8%
Clan
-freedom-
MainWeapon
AK-47,TRG-21
SubWeapon
D.Eagle
Knife
Gurkha

2011-10-25 04-26-44

Twitter


by blog-parts fab.
クリックすると
コンタクト追加します。


ログイン状態

Twitter
CHEMISTRY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
